ホーム

24日から28日にかけて

2009年12月28日 22:55

私の実家に行っていました。

と行っても車で30分の所だけど。


26日に東京でどんぐり忘年会があり、それに参加するのに


下の娘を預けるため。


本当は泊まりに行くのは前日の25日でも良かったんだけど、


なにぶん下の娘を長時間両親に預けるのは初めて。


それに加えて下の娘が実家に行くのは今回で二回目。


絶対、場所見知り&人見知りが予想されたので、


余裕をもち、二日前に行った。


でもこれで正解だった~~


だって行った初日は予想通りで、私が抱っこしていないと泣いてばかりだったから。





26日は朝10時半ぐらいから夜8時半ぐらいまで参加していたけど、


本当にためになったなぁうんうんしみじみ


内容はもっともっと時間をかけて消化したいと思います。


後半は何年ぶり?っていうくらい、久しぶりにお酒カクテルグラスを飲み


いつも以上にテンションあがっていた。

お酒飲んでいなくても、テンションあがっているのに・・




出会えたみなさんに、感謝感謝しあわせ


そして今回もまたまた家族のおかげで楽しいひと時を


過ごす事が出来て、感謝感謝です。感謝


関連記事

ブログ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

1. おつかれさまでした

そんなに準備万端にしていたんだ。
実りあったよね、haruちゃんおすすめ本はもう買ってしまったよ。
あら?この前3人で会った時、こんな話しなかった!本棚見せてもらうべきだったな。。。
らぶちゃんもおすすめあったら、教えてね。

2009年12月28日 23:21 | URL | あなぐま | 編集

2. ありがとう♪

loveちゃん、私の中のイメージどおりの
キュートなママでした!
もっともっとお話したかったですう!
楽しかったです。
又よろしくお願いします♪

2009年12月29日 00:17 | URL | フワフワ | 編集

3. Re:おつかれさまでした

>あなぐまさん
そうなの。結構作戦練ったんだ。

ホント実りあったなぁ~♪
私もこれから教えてもらって買う予定でいるよ。
うちは私が読んでいる本しかほどんどないので、おススメ出来るほどの本はないかなぁ。

本ではないけど、娘が暇な時見ているのが、漢字九九カードとか21世紀こども百科系の図鑑で、仕事館、人物館、歴史館かな。
私もおススメ本知りた~い!

2009年12月29日 21:06 | URL | ☆love♪ | 編集

4. Re:ありがとう♪

>フワフワさん
こちらこそありがとうございました♪
あまりに飛ばし過ぎてしまい、失礼しました。m(_ _ )m

子どもの学年が同じなので、参考になる話しが聞けて良かったです。
こちらこそ、宜しくお願いします。(*^▽^*)

2009年12月29日 21:15 | URL | ☆love♪ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://love1557.blog.fc2.com/tb.php/38-51138dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

love1557

Author:love1557
2006年5月:どんぐり倶楽部を知りそれから子育て方針学習方法ともどんぐり式へ

1998年生まれ:ラン
2009年生まれ:ミッコロ

当時小2のランは19歳。ミッコロは年中からどんぐり問題を開始し小2。

現在個別メール相談1案件:5000円で承っています。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる