ホーム

最近

2009年12月14日 22:28

年末が近くなり、私としてはいつもよりはちょっと忙しい。


娘のどんぐり問題も最近のが数問溜まっているのですが、読解するのが面倒で怠っていますあせる


今日まで上の娘さんの希望のクリスマスプレゼントも中々決まらず。

やっと決まったのですが、

販売していない商品でオークションで落札する予定。でもまだ終了日時が先で、どうなるのかまだまだ安心できません。


そして本人には内緒のプレゼントを考えていたのですが、それもやっと今日決まり、少しホッしています顔


そして今度は年賀状書きやら、なんだかやる事がいつもより多いような感じ。


気が向いたら、どんぐり問題頑張って読解するゾ~!!




関連記事

ブログ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

1. 無題

クリスマスプレゼントやら、年賀状やら、忙しいですよねー。長女が「サンタさんにハムスター頼みたい」っていうんですよー。これ以上お世話しなきゃいけない生き物はムリー。(><)あーどうしよう。

2009年12月15日 08:17 | URL | アズキ | 編集

2. Re:無題

>アズキさん
おおおお~今ちょうど、うちのハムスターの記事を書いたんです~~
確かに生き物は最後まで育てるので大変ですよね。
でもかわいいんですよね~♪
ちなみにうちは完全に娘が全て世話をしているので、私はかわいがるだけ。ウヒヒッ♪

2009年12月15日 22:09 | URL | ☆love♪ | 編集

3. 解読

初めてコメントします♪

宿題の件ではありがとうございました。

どんぐり作品の解読、私も滞ってます (;^_^A
解読って片手間にはできなくて、ついつい先延ばししています。
でも、子どもたちが取り組んでから、時間が経つと、更に解読が大変になりますよね。

これまでもお嬢さんの作品が記事にされていると、私も解読するゾー!!と励みにしていました。

師走で何かと忙しいですが、私も解読しま~す!

2009年12月16日 12:03 | URL | 紅葉アキ | 編集

4. Re:解読

>紅葉アキさん
わ~いありがとうございます≧(´▽`)≦

>時間が経つと、更に解読が大変になりますよね。
そうなんです~~(>_<)
pcの前で改めてどんぐりノートを見て読解しないといけないので、中々重い腰が動きません。。。

2009年12月16日 21:52 | URL | ☆love♪ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://love1557.blog.fc2.com/tb.php/32-a611aa7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

love1557

Author:love1557
2006年5月:どんぐり倶楽部を知りそれから子育て方針学習方法ともどんぐり式へ

1998年生まれ:ラン
2009年生まれ:ミッコロ

当時小2のランは19歳。ミッコロは年中からどんぐり問題を開始し小2。

現在個別メール相談1案件:5000円で承っています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる