ホーム

どんぐり問題 <5MX73>

2009年10月15日 12:50

小5娘 どんぐり倶楽部のどんぐり問題集ニコニコ


ちなみに2009年7月29日実施


<5MX73>

今日は学校でバザーを開催します。みんな一つずつ不要な物を持って来ます。バザーでは自分の売りたい値段の7分の1をバザーの利益として上乗せして売ることになっています。桜子ちゃんは、昨日まで使っていた「自動おやつ製造マシーン」を6840円で売ることになりました。では、桜子ちゃんが売りたいと思っている値段はいくらだったのでしょう。


どんぐりとともに~子育て☆love♪





そして娘の書いた絵で笑ってにひひしまったのがこちら



どんぐりとともに~子育て☆love♪


自動おやつ製造マシーンの絵なんでけど、もうちょっとわかりやすく大きくしてみましょう合格



どんぐりとともに~子育て☆love♪

オ、オカマ料理人目って笑える~にひひ



君は最高に面白よグッド!


関連記事

ラン コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

1. うわ!

ブログはじめたのね♪
マンガを描く事が好き~って以前掲示板で読んだけど、まさにそんなかんじ!
高学年になってもこんなに楽しんでやってるんだねぇ^^

2009年10月15日 23:41 | URL | あなぐま | 編集

2. Re:うわ!

>あなぐまさん
早速来てくれてありがとうございます~(=⌒▽⌒=)

昨日こっそり書いてみました(-。-;)

最近はさすがに面白い絵が減って来てるんだよね~(><;)

2009年10月16日 07:54 | URL | ☆love♪ | 編集

3. わ~!

見つけた!!ブログ始めたのね~。

私はアメーバの方はマニアックな事ばかり書いてるけどどうぞ宜しく。

オカマの料理人!!台詞が笑えるね~!マンガ描くのが好きなんて素晴らしいわ!!

これからも楽しみにしてます~!

2009年10月17日 06:41 | URL | あじさい | 編集

4. Re:わ~!

>あじさいさん

はじめちゃいました(*^▽^*)
ちなみに楽天とどっちが使いやすいですか?

>私はアメーバの方はマニアックな事ばかり書いてるけどどうぞ宜しく。

見てきました!た、たしかに(^▽^;)
正直に自分が日頃思っていることを書こうと思っているので、かなり偏ったブログになるのではと推測してます( ̄_ ̄ i)

こちらこそ宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

2009年10月17日 16:04 | URL | ☆love♪ | 編集

5. Re:Re:わ~!

なんか遅くなったけど…

楽天とアメーバでは、Youtube 貼れたりするからアメーバの方がスキかも。でも楽天の良さもあるからな~。FC2も結構スキです。気が多いのよ。

2009年10月23日 06:45 | URL | Ajisai | 編集

6. Re:Re:Re:わ~!

>Ajisaiさん

う~~まだ私には違いがよくわからなくて
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえずこちらでやってみます。
ありがとうございます(-^□^-)

2009年10月24日 22:26 | URL | ☆love♪ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://love1557.blog.fc2.com/tb.php/3-d36b065c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

love1557

Author:love1557
2006年5月:どんぐり倶楽部を知りそれから子育て方針学習方法ともどんぐり式へ

1998年生まれ:ラン
2009年生まれ:ミッコロ

当時小2のランは19歳。ミッコロは年中からどんぐり問題を開始し小2。

現在個別メール相談1案件:5000円で承っています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーリンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる