ホーム

haruさん宅へ

2009年11月21日 09:10

昨日はどんぐりお仲間のharuさん宅へあなぐまさんと行って来ました。


haruイメージと全く違っていて、ビックリひゃ~・・・

良い意味で裏切られました音譜


めっちゃ可愛くて、はじめてあった私が言うのはあつかましいかもしれませんが、

”haruちゃん”って言いたくなるような感じですラブラブ!

大ファンになりましたドキドキドキドキドキドキ


そしてお部屋にまたまた超~(死語ですね)ビックリ目

と~~っても、きれいで、かわいくて、まるでテレビドラマに出てくるような感じ~ラブラブ


私が驚いていると、こりんごちゃん2世だわって、二人に言われたのだ得意げ


話しの内容は、R指定されるようなものから、どんぐりのまじめものまであって、

と~~~っても充実しておりやしたラブラブ

楽しくて、面白くて私の言葉では伝えられない~


声をかけてくれてあなぐまさん、そしてharuさん改めてありがとうございましたドキドキ


そして東京行きに協力してくれた旦那さん、娘さん達ありがとう~ドキドキ


何気ない毎日の日常が幸せですねニコニコあなぐまさん

関連記事

どんぐり系の話 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

1. 笑いをありがとう♪

楽しい1日だったよね、遠くから来てくれて本当に嬉しかった!ありがとう^^
て、我が家ではないけどさ。笑
そうそう、何気ない日常が奇跡で素晴らしいのよ!

2009年11月21日 20:02 | URL | あなぐま | 編集

2. 楽しかったね♪

2人ともしっかりしてるから自分が一番年上だなんて忘れてしまいそうだったよ。
でも、歌やドラマの話でloveちゃんに「中学時代」と言われた時、私は20歳頃だったような・・・と我に返りました。
歳相応の貫禄つけて(体型ではない)再会に臨むのだ!

あ、家はね、片付けが下手なのでなるべく物を増やさないようにしているからパッと見、Goodと勘違いしちゃったのだと思うよ。(整理整頓が出来ないのは母からのオスミツキの私ですから~(^^;)

2009年11月22日 06:45 | URL | haru | 編集

3. Re:笑いをありがとう♪

>あなぐまさん
こちらこそ声かけてくれてありがとう~≧(´▽`)≦
そうだよね奇跡の連続なんだよね!感謝して生活しよう!
今度またミスチルを語って欲しいなあ

2009年11月22日 09:07 | URL | ☆love♪ | 編集

4. Re:楽しかったね♪

>haruさん
ご馳走さまでした~♪少しマダム気分を味わえて嬉しかったで~す♪
私は知ったかぶりしているだけで~す。
今のharuさんがとってもす・て・きですо(ж>▽<)y ☆

うちは物はどんどん増えていっちゃうんです~(。>0<。)本物の片づけ下手ですな私・・・(_ _。)

2009年11月22日 09:25 | URL | ☆love♪ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://love1557.blog.fc2.com/tb.php/27-0c4d790a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

love1557

Author:love1557
2006年5月:どんぐり倶楽部を知りそれから子育て方針学習方法ともどんぐり式へ

1998年生まれ:ラン
2009年生まれ:ミッコロ

当時小2のランは19歳。ミッコロは年中からどんぐり問題を開始し小2。

現在個別メール相談1案件:5000円で承っています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる