ホーム

0mx09 (うちゅうからのおくりもの) 動画

2015年03月18日 09:00

<0mx09> 年中 どんぐり歴10ヶ月
 うちゅうからの おくりものを もっているひとが います。
そのおくりものは、1にちで 4ほんの ふしぎなはなを にわに
さかせるそうです。いま、にわには 8ほんのふしぎなはなが あります。
きょうのぶんのはなは いまからさくようです。では、あしたのぶんまで
いれると、にわには、なんぼんのふしぎなはなが さくことに なるでしょうか。

SANY0049_20150317230830132.jpg

2文目の途中で

ミ「ここでちょっとストップする。次の金曜日にやる」

と言い、今日はここで終了となりました。

今日は風邪気味で鼻が詰まっていて苦しそうでしたが、今回も丁寧に描くことが出来ました。

最近良い傾向が続いています。

日常でも、私が怒ったり、小言を言うことは全くないので、

とてもゆっくり自分のページで生活しているし、余裕があり、心がとても安定しています。

毎日が楽しそうです。

その顔を見ているとこちらまで笑顔になり、癒されますね。

親バカですみません><


動画21分→http://youtu.be/c_O4ghZKZho

関連記事

ミッコロ(年中) コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://love1557.blog.fc2.com/tb.php/269-551bb765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

love1557

Author:love1557
2006年5月:どんぐり倶楽部を知りそれから子育て方針学習方法ともどんぐり式へ

1998年生まれ:ラン
2009年生まれ:ミッコロ

当時小2のランは19歳。ミッコロは年中からどんぐり問題を開始し小2。

現在個別メール相談1案件:5000円で承っています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる