ホーム

大大大反省!!

2009年11月15日 22:46

今日、やってしまいました・・・


感情的に上の娘さんを怒ってしまいました~~~~~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


どう考えたって、どうでもいい事なのに・・・しょぼん


でも、何で、今日は、心に余裕がなかったんだろうしょぼん


いつもだったら、こんな事で怒る事ないのに~~~っていい訳ですね。。。


は~~~ため息ダウン



それから数時間の娘さんは、あきらかにいつもと違って情緒が不安定だった。


下の娘にむかって私が

「かわいいね~」と言っていると、


上の娘さん

「私は~?」と言ってきたのだ。


下の娘が生まれた当初は赤ちゃん返りしたり、こういう発言もあったけど、


今は全く言わなくなった。何か月ぶりに聞いただろうか?あせる



あああああああああ~~~本当にごめんよ~~~土下座


娘に謝ると、


全身マッサージと甘えごっこで許してくれるって言ってくれた。


ありがとう~~~seisei


マッサージされて、と~っても気持ちよさそうなラブラブ!


そして嬉しそうな顔をしていたよニコニコ



それにしても、今日はホントダメ母だった・・・しょぼん


心に余裕を持ち、もう一度覚悟しなおさなければ!!!!!!

関連記事

反省 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

1. 無題

そういう日もありますよ。

親だって人間なんだもの、機嫌の悪い日だってあります。...なーんて言ってもやっぱりそんなことがあると反省しますよね。やっぱり小さい子も大きい子もみんなスキンシップが大好き。全身マッサージ、気持ち良さそう。次女もだっこ好きだけれど、長女もまだ膝にのせてもらいたがります。マッサージは次女が赤ちゃんだった時以来ご無沙汰しているけれど、ムスメたちにもやってあげたくなりました。

2009年11月16日 05:36 | URL | アズキ | 編集

2. Re:無題

>アズキさん
ありがとうございます~(>_<)
やってしまったことは仕方ないから(いい訳?)まず反省し、それを次にいかしたいと思います。
ピンチはチャンスですよね!?

2009年11月16日 21:15 | URL | ☆love♪ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://love1557.blog.fc2.com/tb.php/22-11aff665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

love1557

Author:love1557
2006年5月:どんぐり倶楽部を知りそれから子育て方針学習方法ともどんぐり式へ

1998年生まれ:ラン
2009年生まれ:ミッコロ

当時小2のランは19歳。ミッコロは年中からどんぐり問題を開始し小2。

現在個別メール相談1案件:5000円で承っています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーリンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる