ホーム

かあちゃん心狭すぎ

2009年10月19日 21:10

上の娘が今日学校での出来事を話してくれましたニコニコ


ルンルン気分で聞くと、数秒後にはショック!ダウン


T君「○○(娘)ちゃんのかあちゃん太っているんだよ」


他二人「太っちょ~ワハハ~」


娘とは違う班の数人が話していたそうです・・・


その話を聞いて ブチップンプン


私「確かにちょっと太っているかもしれないけどさ~、T~今度文句行ってやるからな!」


と独り言のように言っていると、


娘「まぁ~まぁ~たかが10歳相手にそんなにムキにならなくてもいいでしょ」


(確かに)


娘「お願いだから文句言うのやめて!お願いかわいそうでしょ。

大人なんだからもっと心、大きくしてよ」


私「はいっ!わかりました・・・」



あ~~~なんて心の小さい母なのでしょうしょぼん


ごめんよ器の小さいかあちゃんであせる



これからの課題だ!!



もっと心を大きくしようドキドキとその時誓ったのでした。




関連記事

反省 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

1. 開設

おめでと~。しかし、どこが太ってる、なんだか???
そりゃ、切れるで。w

また来るよ~。

2009年10月20日 13:49 | URL | kat | 編集

2. Re:開設

>katさん
ありがとう~~^^

>しかし、どこが太ってる、なんだか???

だよね~
確かに痩せてはないけど。ほんのちょっぴりだけだよね?

こっちにもブログあったのですね!
宜しくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2009年10月20日 21:40 | URL | ☆love♪ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://love1557.blog.fc2.com/tb.php/10-2c2f3795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

love1557

Author:love1557
2006年5月:どんぐり倶楽部を知りそれから子育て方針学習方法ともどんぐり式へ

1998年生まれ:ラン
2009年生まれ:ミッコロ

当時小2のランは19歳。ミッコロは年中からどんぐり問題を開始し小2。

現在個別メール相談1案件:5000円で承っています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーリンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる